イベント開催情報

5/12(日)午前!山形市:異業種交流会クロスライフ

開催日
2019年5月12日(日) 開催
場 所
山形市
地 図
アクセスマップ
時 間
10時10分 ~ 12時30分
料 金
1500(山形特別価格)
会 場
-山形市蔵王みはらしの丘はらっぱ館

東北は山形県山形市で、
東京・新宿・仙台などの都市部で人気の、質の高い異業種交流会が
再び開催されます!

 

 

コミュニティの時代の到来とも言われている昨今、
ビジネスシーンでもコミュニティの重要性が世界で取り沙汰され始めました。

自分が生きているコミュニティとはどんなコミュニティだろう?
自分とあの人の共有コミュニティって何だろう?
大切なあの人と同じコミュニティに居たい!

等々、各人想いは違っているかと思いますが、
『人と繋がっていたい!』という想いは皆さん程度の差はあれど同じようです。

このクロスライフ交流会では、そのコミュニティに重要性を感じて、
これからの時代を皆で生き抜いていこうという方々の参加が目立ちます。
人は財産である事を知っている方々が集まります。

 

=====
参加者の質
=====
しっかりとお互いに話を聞きあえるような時間を求めての参加者が多く、
また目的も多様です。
●新たなコラボ商品を作りたい!
●違う人の価値観を取り入れたい!
●自分の実力を測りたい!
●ビジネスチャンス・ビジネス変化を探しに来た!
●プレゼン能力を試しに来た!
●交流の質を楽しみに来た!
●とにかく、これまで会った事のないような方に会いに来た!
等々…
どれもこれも前向きな理由の方ばかりです。


そして…
参加者は全員「誰かと話す」事を目的として参加下さるので、
初対面同志でも話しかけて全然問題ないという環境が整っています。

この凄さ!その楽しさ!
気づき始めている方が増え続けています!


例えば、他の異業種交流会の場合…
●飲食物を準備してしまったため、交流したいのにそのチャンスが減って名刺交換すら出来なかった。
●人数が多すぎて名刺交換はしたけど、名前と顔の一致率が低くて役に立たない名刺ばかりが集まった。
●異業種交流会とはいっても、交流する時間より形式ばった式次第が多く時間の無駄。
●異業種交流会なのにあとから営業しちゃ駄目、と言われ、嫌な目に遭った。
●異業種交流会とは名ばかりのお偉いさんをヨイショする会だった。
●会員制で高い会費を取られた割に、買いたくないけど売りたい社長ばかりの会でカモにされた。
等々…良いイメージをお持ちの方は非常に少ない…そういったお声が目立ちます。


◆◆◆◆◆◆
当会の特徴!
◆◆◆◆◆◆
・非会員制だから、毎度参加者が違う可能性がある!
・最大でも20名程度の少人数制なので名刺と顔の一致率が高い!
・式次第や会長挨拶など煩わしい時間がなく、すべて交流に時間を費やせる!
・しっかり交流が出来るので、信頼関係を構築しやすい!
・これから伸びる新しい産業と出会える可能性も高い!
・やる気ある人達の輪に入ると良い刺激を貰える。会社命令で嫌々参加する異業種交流会とはパワーが違う!
・飲食物がない分、全員と名刺交換を効果的にこなせる。

等々、良い刺激ばかりがあります!

これって、どれだけすごい事ですか??
体験した事のない方は、価値を貶めます。
体験した事のある方は、その価値に気づき、レベルアップします。


さぁ、自分の未来を決めるのは自分自身しかいません。
そんなやる気ある経営者・ビジネスマンが集まる貴重な会に…

ようこそ!

=====
持 参 品
=====
●お名刺20~30枚
●パンフレット類
●スケジュール帳(後日商談アポ確定のため)

異業種交流会 ビジ活は、宮城県仙台市と山形県山形市を中心に、これから起業される方やビジネスパートナーをお探しの方・情報収集やアイデアの想起・新規取引先の開拓・同、他業者の方との人脈作りなどを目的とした異業種交流会を開催しています。

新着情報

pagetop ↑