アイ・タックルからのお知らせ

2017年11月14日(火) 山形まなび館(駐車場あり) 開催

【開催報告】11/14(火)昼/ビジ活!異業種交流会クロスライフ

【開催報告】11/14(火)昼/ビジ活!異業種交流会クロスライフ

東北は宮城・仙台から、そして山形在住の参加者が集まって下さいました。

お昼から、非会員制で人脈を構築して自分と一緒にビジネス発展を目指すやる気あるビジネスマンがご参加下さいました。

ビジ活!異業種交流会クロスライフ、無事開催出来ました事、参加者の皆さまや応援下さる方には感謝申し上げます。

 

======

参加者の方々

======

金融関係・デザインオフィス・デザイン&販売・IT関係・公認会計士・コーチ・写真家・不動産業・土木業・セラピスト・カウンセラー・パーソナルトレーナー、スポーツインストラクター、フードコーディネーター、等々の方々に集まっていただき交流を深めました。

 

すでに参加が数回目という方もいらっしゃって、

交流会の後にその人とマンツーマンでお会いしてさらに信頼関係を深めるような効果的な動きをしてらっしゃる方もおり、新規参加者のお手本をお伝え下さいました。

 

当会は、東京・新宿・仙台などで人気のスタイルの

●非会員制で、どなたでも気軽に参加が出来ます。

●派閥や上下関係もなく、皆で横の繋がりを作る気持ち良い交流です。

世の中の問題解決には複数の業種で取り組む姿勢を持つ方もおり、皆で非常に良い時間を過ごせたようです。

予定時間を30分過ぎてもまだまだ交流を深めたがっているようでした。

 

次回は12月2日(夜)の開催です。

また皆さんの参加をお待ちしております。

 

 

異業種交流会 ビジ活は、宮城県仙台市と山形県山形市を中心に、これから起業される方やビジネスパートナーをお探しの方・情報収集やアイデアの想起・新規取引先の開拓・同、他業者の方との人脈作りなどを目的とした異業種交流会を開催しています。

新着情報

pagetop ↑