アイ・タックルからのお知らせ

2017年10月17日(火) 山形まなび館(駐車場あり) 開催

【開催報告10/17:山形交流会(昼)】

【開催報告10/17:山形交流会(昼)】

東北は山形で、東京や宮城県仙台市で人気のスタイルの【非会員制の】異業種交流会「クロスライフ」第一回目が開催されました。

士業、セラピスト、コンサルタント、ボディメンテナンス・マッサージ系、美容業、ダンス指導者、IT関係、生命保険業、金融管理、インフラマーケティング関係、心理療法士、投資業、等々の参加者が、山形県内、そして宮城県からの参加もあり、名刺交換と交流タイムをお過ごしくださいました。

どんなビジネスも、人に以下の心理が働きます。

「どうせ同じお金を使うならば、この人に役に立ててもらいたい」

と。

当会は、仕事のアピール以上に、人間的信頼関係を強くするきっかけの場としてご活用して頂ければ、と思い山形で初の開催をさせていただきましたが、皆さんにとっても有意義な時間になったとご感想を頂け、主催した側も嬉しく思います。

 

 

異業種交流会 ビジ活は、宮城県仙台市と山形県山形市を中心に、これから起業される方やビジネスパートナーをお探しの方・情報収集やアイデアの想起・新規取引先の開拓・同、他業者の方との人脈作りなどを目的とした異業種交流会を開催しています。

新着情報

pagetop ↑