アイ・タックルからのお知らせ

2017年9月27日(水) 風の吹く丘 開催

【開催報告】風に吹かれながら飲む会

【開催報告】風に吹かれながら飲む会

男性4名の参加者!

ひとテーブル囲んで交流するには全員が万遍なく等しく理解度を上げられるので、信頼関係も増すってもんです。

山形市から、IT系法人社長、SE、Webデザイナー、コンサルタントが集まり、酒を酌み交わしながら、昔話や結婚の話、恋愛の話、ビジネスの話、等々、笑顔溢れる話に花が咲きました!

 

山形で開催される信頼構築の少人数制交流会の意義としてあるのが…

●交流した人の数ではなく交流した時間だけ信頼関係の質を高める事

●ビジネスするにしろ趣味を楽しむにしろまず初めに信頼関係の構築が先である事

●集めた名刺の数よりも相手のニーズや趣味趣向を理解する事

等々、大人数の会合などよりも、少人数交流の方が魅力を感じる方々に集まって頂きました!

 

【風の吹く丘】

Webサイトはこちら

当会を主催した後藤は、元々飲食店経営者(20年)。味には相当シビアな評価ですが…

このお店は、かなり腕の良いシェフが作ってくれています。

素朴で優しい味わいが好きな方はぜひご活用下さい。

個人的にはオムライスが山形で一番おいしいと感じています。

シェフと奥様、ありがとうございました!

異業種交流会 ビジ活は、宮城県仙台市と山形県山形市を中心に、これから起業される方やビジネスパートナーをお探しの方・情報収集やアイデアの想起・新規取引先の開拓・同、他業者の方との人脈作りなどを目的とした異業種交流会を開催しています。

新着情報

pagetop ↑