アイ・タックルからのお知らせ

2017年6月19日(月) 宮城県仙台市青葉区花京院1丁目3番2号 開催

【開催報告6/19】本業×副業の異業種交流会in仙台

【開催報告6/19】本業×副業の異業種交流会in仙台

宮城県仙台市で開催された異業種交流会、特に副業から人脈ほ増やしたり新しい価値観を得たりする良い機会です。

参加者は、

経営者(心理学系)、コンサルタント×アフィリエイト、会社員×パーソナルトレーナー、代理店業、女性活動家、経営者×芸術系・本出版、等々の方が集まって下さいました。

 

宮城県仙台市を中心に、山形。いずれは福島や秋田・盛岡・青森などからの参加者にも増えてもらいたいと感じました。

 

自由交流の時間に合間を作っていただき、参加の皆さまと一緒にチャプリンゲームの時間。

交流会では、品物を販売するだのなんだのというセールストークよりも、人間関係を良くする場として、自らの頭の中を他人に見せる事を重要と考えます。

そのきっかけになるチャプリンゲームは、参加者の皆さまにはとても喜んで頂けました。

簡単に真似出来るので、是非一度参加者の皆さんには体験していただいて、ご家庭でもサークルなどでも楽しんで頂ければ、と思います。

 

 

異業種交流会 ビジ活は、宮城県仙台市と山形県山形市を中心に、これから起業される方やビジネスパートナーをお探しの方・情報収集やアイデアの想起・新規取引先の開拓・同、他業者の方との人脈作りなどを目的とした異業種交流会を開催しています。

新着情報

pagetop ↑